FLOW

ご依頼の流れ

ご依頼いただくお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、お問い合わせから補修完了までの流れを簡潔にご案内いたします。

STEP-01
ご相談・お問い合わせ
STEP-01
ご相談・お問い合わせ

まずはお電話、メール、またはLINEにてお気軽にお問い合わせください。
補修箇所の写真を添付いただけますと、よりスムーズなご相談が可能です。
メールには容量制限がございますが、LINEをご利用いただくと、手軽に複数枚の写真を添付いただけますので、ご活用ください。

お問い合わせフォームへLINEへ友だち追加する

STEP-02
お見積(概算見積)
STEP-02
お見積(概算見積)

お送りいただいたお写真に基づき、おおよその補修可否や判断が可能な場合もございます。

もちろん、より正確な診断と判断のため、直接現地へお伺いして拝見することも可能です。

お問い合わせフォームやLINEでいただいた情報をもとに、お見積り金額を速やかに作成し、お客様へお送りいたします。

STEP-03
ご依頼(ご発注)
STEP-03
ご依頼(ご発注)

お見積り送付後、弊社からセールスを目的としたご連絡を差し上げることは一切ございません。

ご不明点やご依頼のご意向が固まりましたら、改めてご連絡いただければ幸いです。

お見積り金額にご納得いただけましたら、その時点から施工日時を調整し、迅速に決定させていただきます。

STEP-04
施工開始
STEP-04
施工開始

施工当日は、ご依頼内容と現場の状況を最終確認させていただいた後、熟練の技術者が丁寧に補修作業を進めてまいります。

作業中は、周辺の養生を徹底し、細部にまで気を配りながら、お客様にご満足いただけるよう、確かな技術をもって美観を復元させていただきます。

STEP-05
施工完了・お引き渡し
STEP-05
施工完了・お引き渡し

補修作業が完了いたしましたら、ご依頼者様に補修箇所を直接、細部にわたってご確認いただきます。

お客様にご納得いただけましたら、補修後の注意事項や、耐久性に関するご説明を改めてさせていただきます。

その後、ご清算(お支払い)をもって、すべての工程が完了し、正式にお引き渡しとなります。
ご不明な点が残らないよう、丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。

ご相談はこちら▼

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせをご希望の方は、営業時間内に下記の電話番号までご連絡ください。

TEL044-589-6470
Open. 9:00~18:00(日祝休)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、フォームに必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

 LINEからのお問い合わせ

RaiziN.へのお問い合わせは、LINEからでもお気軽にご相談いただけます。

友だち追加へ

 LINEからの
お問い合わせ

RaiziN.へのお問い合わせは、LINEからでもお気軽にご相談いただけます。

友だち追加へ

  1. ホーム
  2. ご依頼の流れ
TOP